人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日吉お菓子教室 heureux ウルー

heureuxasu.exblog.jp
ブログトップ

最後の「とろとろプリン」レッスン

さて、プリンのレッスンです。

プリンは、オーブンを使うお菓子で一番簡単なんじゃないかな?と思うくらい簡単です。
でも、一番好きなお菓子は?と考えたとき、だいぶ上位に来ます。
やっぱりシンプルなものが一番!とasuは思います。

作るのは一瞬なので、写真を撮り忘れてしまいました。
レッスンなので、ちゃんとはかって器に入れます。
最後の「とろとろプリン」レッスン_b0202104_15105223.jpg



あとは焼いて冷やすだけ、試食をしながらお茶タイム!
キャラメルなしでもおいしいですが、ソースをかけると苦味で大人の味に。
キャラメルってお砂糖を焦がしただけなのに、ステキな液体です・・・
最後の「とろとろプリン」レッスン_b0202104_15114168.jpg

by heureux-asu | 2011-06-08 15:13 | レッスン風景