日吉お菓子教室 heureux ウルー

heureuxasu.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!

今日で、最後のレッスンが終了しました。

日吉の自宅でお教室を始めてからまだ1年足らず、まだまだ続けたかったのですが、
遠い所にお引越しです。
こればっかりは仕方がありません!

毎月少しづつ、多くの方に来てもらえるようになっていたので、
もっともっとたくさんの方に来ていただきたかったし、
毎回のように通ってきてくださっている方には、もっといろんなお菓子をお教えしたかったです。

短い期間でしたが、多くの方と知り合えて、
おうちで自分でお菓子を作ることの楽しさを少しでもお伝えできていたのなら、嬉しいです。
これからもずっとどこかでお教室は続けて行きたいと思います。
またどこかでお会いしましょうね。


日吉お菓子教室heureuxウルーの終了に伴って、ブログも新たな形でお引越しする予定です。
はじめましたらこちらでお知らせさせていただきますので、お暇なときに覗いてみて下さい。


皆さん、本当にどうもありがとうございました!

b0202104_15324251.jpg



b0202104_1533185.jpg

[PR]
by heureux-asu | 2011-06-08 15:33 | news