人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日吉お菓子教室 heureux ウルー

heureuxasu.exblog.jp
ブログトップ

ゆくとしくるとし・・・

ことしのレッスンは、クリスマスで終了しました!
来てくださった皆さん、どうもありがとうございました♪

お教室をここで始めてまだ半年も経っていませんが、
一度来て頂いた生徒さんにまた何度も来て頂けることが多く、
レッスンが楽しかったって事かなーとおもって、とっても嬉しいです!!


会ったこともない人が、ブログやmixiなどを見て興味を持ってくださり、
ここに来て一緒にお菓子を作って、楽しい時間を過ごしてもらえる。
楽しかったなーって思ってくれたり、自分にもできそう、家でも作ってみよう!とか、
できなかったことのコツがわかってすっきり~、とかとか・・・。
まだまだなことが沢山あるasuですが、微力ながらこうやってお教室を開催できていることが、
とても幸せです。

来年もより多くの方に、お菓子作りの楽しさをここで知ってもらえたらな、と思っています。
よろしくお願いします☆


ではでは皆さん、よいお年を~。
お持ちの食べ過ぎと日本酒の飲みすぎには注意です!(自分のこと?)
by heureux-asu | 2010-12-28 12:49 | いろいろ